うんどう遊び(*’ω’*)

未分類

こんにちは(*^^*)
こどもプラス松前教室です♪
まだまだ暑い日が続きますが、こども達は毎日元気に身体を動かしています!

まずは準備運動!走って~走って~

狭い道をくぐるよ~

チームに分かれてリレーだ!勝つぞー!!

ループを踏まないようにグーパーグーパー!!

跳び箱にのぼるよ~!
高くて・・難しいΣ(゚д゚lll)

ジャーンプ!!
先生とターッチ!!(#^^#)

脚が開くようになったよ!(^o^)
決まったね♪

横跳びジャンプ!何回できるかな?(*^^*)
リズムよく♪

ヘビを跳び越えて!!

長縄跳び!目指せ100回(*^^*)

トランポリンジャーンプ(*’ω’*)

ボールを落とさないように・・ドキドキ

道を作ってGO!!
がんばれがんばれ~!

チーム対抗の遊びになると勝ちたい気持ちからちょっぴりムキになったり怒ったりしながらも
真剣に頑張っているこども達です(*^▽^*)
笑ったり怒ったり泣いたりしながらも出来なかった事が出来るようになったり、一人一人の「やった!」「できた!」がたくさん増えていくように・・・これからも面白く可笑しく楽しく活動に取り組んでいきたいと思います(^^♪

コメント