かまぼこ板アート

こんにちは!(^^)!
こどもプラス松前教室です!!

「残暑」という言葉通りまだまだ夏の暑さが残る毎日💦
こども達は汗をかきながらも元気いっぱいに遊びに活動に楽しく取り組んでいます(#^.^#)

絵を書くことが好きなこども達がたくさんいる中・・・
かまぼこ板に好きな絵を描く「かまぼこアート」に挑戦しました(^-^)

何を描こうかな~(・・?

 
決まった!!
大好きな電車をかきたぁ~い
ぼくは好きなキャラクター描くぞぉ~

かまぼこ板の中に描くのちょっぴり難しいなあ~


見本を見ながら必死に描いています>^_^<


思うがままに描いているお友達も・・・
楽しんで描いています(^-^)


どんな作品ができるかな❔


楽しみ~(@_@)


ぼくの描いた作品!!
見て見て~(#^.^#)


私は、家族の似顔絵を描いたよ💛
ぼくは、大好きなラーメン(笑)

 
みんなの作品並べてみたよ!!


一つ一つの絵は違うけれど、みんなの絵を並べて合わせてみるとなんだか一つの作品になり「かまぼこ板アート」の完成です!(^^)!
描くことで「観察力」「想像力」「表現力」が身につき感受性豊かなこども達に育ってほしいと思います(^-^)

コメント