かき氷作り!!!!!!!!!

未分類

こんにちは!
こどもプラス松前教室です(^^)

最近とっても暑くなってきましたね(;^ω^)
そんな暑さに負けないようにとみんなでかき氷を食べて涼しみました!!

みんなでかき氷の作り方を聞こう!!
上手に出来るかな?

質問ある人~!
みんなでかき氷作りで注意する事を話し合い( *´艸`)

最初に消毒をして~~

かき氷作りスタート!!

力を込めてグルグルと回していきます(*’ω’*)

よいしょ・・よいしょ・・
どんどんかき氷が出来てきます!

出来たらシロップをかけよう!
ブルーハワイが大人気( *´艸`)

メロン味もかけてみよう!!

イチゴ味もあるよ~(*’ω’*)

カルピスをかけたらおいしいかな?

冷たくておいしい~~!!

友達と一緒に食べるともっとおいしく感じる~(≧▽≦)

食べ過ぎて頭がキーン!!( ;∀;)

暑い日にうんどう遊びを終えた後に食べたかき氷は、格別でした(*^^)v
かき氷作りをみんなで協力しながら楽しみました(#^.^#)
またみんなと一緒に楽しい活動をしていきます(≧▽≦)
そして、気温がどんどん高くなっているので、暑さに負けないように体調に気を付けながらみんなと頑張っていきましょう\(^o^)/

コメント