スクラッチアート&粘土遊び

こんにちは
こどもプラス松前教室です(⌒∇⌒)

残暑厳しい中ですが・・・こども達はいつも元気いっぱい!!
なかなか外出も難しい中・・・それでも室内活動を楽しんでいるこども達です。

スクラッチアートと粘土遊びをたのしんだよ。

綺麗な色が出てきたね。☆彡
 
線からはみ出ないようにみんな真剣です。
 
僕はかっこいい竜が出てきたよ。
私は、綺麗なお花🌸
 
大好きな飛行機を作るよ。🛬  
私はバナナを作る(^o^)

友達と一緒に協力し合ったり、完成した作品で遊んだりしていろいろな活動を楽しんだこども達でした\(^o^)/
いつも、活発に活動をしているこども達ですが、少しずつ静かな活動に集中して取り組んでいます(*^-^*)
今後もいろいろな活動や遊びを楽しんでいく中で自然に巧緻性が高まり少しでもこども達のプラスになっていくといいな(*^-^*)

コメント