交流会をしました!

こんにちは!
こどもプラス松前教室です(*^^)v
近くに同じ事業所の伊予教室があります(^^)春休みのお楽しみ会で松前教室と伊予教室の交流会を行いました!
友達たくさんできるかな\(^o^)/

それぞれの教室で
まずは自己紹介から(*‘∀‘)!

恥ずかしくても言えるかな~?

みんなで長縄跳びに挑戦です!
100回目指して頑張るぞ(; ・`д・´)

失敗しても諦めないで頑張っています!
連続で120回も飛べたよ!!

ボールを何回上にあげられるか競ってます
チームワークが大事 *´艸`)

風船を落とさないでみんなで協力しよう!
200回以上も続けることが出来たよ!!

他の教室はどうかな~??
みんなでお話を聞いています(‘ω’)

長縄に挑戦!!
何回いけるかな~??

長縄が苦手でも頑張っています( *´艸`)

せ~の!!
上手く出来るかな?(*^-^*)


落とさないように気を付けて~(*‘∀‘)
お兄ちゃんが落とさないように守ってくれています!

最後はドッジボールを楽しみました!

このグループは集合して作戦会議!!

上手に跳んでます!!
引っ掛からないように慎重に・・・(-_-;)

協力して頑張るぞ!
他のグループに負けないように気合が入ってます(*^_^*)

風船を上手に打っています( *´艸`)!

落ちないように足でタッチ!!
ギリギリセーフでした💦

自由時間では工作を楽しんでいました!
とっても上手に出来ています(*’▽’)


好きな遊びを見つけて、楽しく遊んでいます!(^^)!

最後は仲良しみんなでかんぱ~い!!


各教室に移動する為、ドキドキ💓わくわくしながらも緊張していたお友達もいました(>_<)遊んだり活動するうちに最後にはみんなで集まって楽しく遊ぶ姿が見られました!!友達たくさんできるかな!!こども達にとって大事なテーマだと思います(#^.^#)交流会を通して新しい友達も作ることが出来たようでとっても良い経験になりました(*^-^*)!
まだまだ春休みはこれから・・・\(^o^)/
みんなで仲良く楽しく過ごしたいと思います(#^.^#)

コメント