栗の里公園に行ったよ♪

こんにちは♪
こどもプラス松前教室です(*^^*)

暖かな春の陽気共に、新年度がスタートしました(#^.^#)みんな学年が上がってドキドキ💓ワクワクの毎日です(^o^)
ピカピカの1年生も増えて教室は一段と賑やかに・・・・\(^o^)/

上級生たちは、困っている1年生に優しく声をかける姿も見られこども達の新たな一面も見られています(#^.^#)
これから友達たくさんできるかな(^^♪


先日、栗の里公園に行ってみんなで楽しんできました!

桜がとってもきれいに咲いていてこども達もテンションMAX♪♪
桜を眺めたり☆桜吹雪で遊んだり♪♪


桜の絨毯をお散歩したり☆

僕たちは、電車を走らせて遊んだよ(*^-^*)

滑り台から登場~(*‘ω‘ *)
 
ブランコでは、順番に代わりながら楽しんだよ☆

揺らす遊具☆
先生と一緒に♪ 


近くを電車が通っているので来ないかな~??
あ!音が聞こえてきたぞ~🚋
シカさんもいるよ~(*‘ω‘ *)

 
皆で鬼ごっこしました(*’▽’)
逃げろ~!! 


犬がお散歩に来ていたよ!
初めは怖かったけど触れたよ(^_-)-☆

少し曇っていたので、暑くなく過ごしやすい気候でしたが、
元気いっぱい走って汗だくのこどもたちでした(^o^)
新しいお友達も増えたり、進級で不安なこども達もいますが、今年度もこども達一人ひとり、それぞれのペースを大切にしながら、色々な遊びや活動を思いっきり楽しんでいきたいと思います\(^o^)/

コメント