うんどう遊び(^o^)/

こんにちは!(^^)!
こどもプラス松前教室です♪
新しい友達も増え、教室が更に賑やかになりました(^o^)

ウォーミングアップ♪

走って走って~

頑張れ~(^o^)/

両脚ジャンプ!

落ちないように・・
そ~っと!そ~っと!

縄の上をジャ~ンプ!!

みんな頑張って~!!

チームに分かれてゲームをしました!(^^)!

ジャンケンポ~ン!

手押し車で線までレッツゴ~\(^o^)/

登って登って~

手を使わずに登る事に挑戦!!

最後はすべり台のようにシュ~(^o^)

小さなトンネルをくぐって・・

何回出来たかな?(*^^)v


みんなの大好きなドッジボール!
投げるボールも速くなりました(^o^)

毎日、元気に体を動かすこども達♪
沢山の汗を流しながら真剣な表情でうんどう遊びに取り組んでいます!
ゲーム形式になると勝ち負けにこだわり、言い合いする事もありますが、こども達同士で話合ったり解決していけるように見守りながら、時には間に入りながら解決しています!
様々な経験を通して友達同士の仲が深まり友達の和がたくさんたくさん増えるといいな\(^o^)/

コメント