工作をしました!

こんにちは!
こどもプラス松前教室です\(^o^)/
段々と暑さが厳しくなってきましたが、みんな元気いっぱいです( *´艸`)
体を動かす事が大好きなこども達ですが・・・絵を描いたり工作をするのが好きなこども達もたくさん増えてきました!!

準備を手伝ってくれました!
みんなが使えるよ~に(≧▽≦)

作りたい物を選んでいます(/ω\)
何を作ろうかな~

好きなイラストを選んでいます!
アレンジも加えちゃおうかな~~(*’ω’*)

ポケモンを塗るぞ~~!
綺麗に塗れるかなぁ?

塗ったものを切り取ってゲームの世界を再現!!

パソコンが出来上がったよ~!
こっちでも印刷する~?

ペーパークラフトを制作中~~
簡単に出来ちゃうね(*^^)v

友達と一緒に工作するぞ!!
何が出来上がるのかな?

出来上がったら友達のを手伝うよ!
一緒に塗るぞ~~

最後は片付け!
みんなが手伝ってくれました(*’ω’*)

今回の工作ではこども達みんなが自由に工作を行いました!
作りたい物を楽しんで作ることで、想像力を引き出したり、様々な発想を思いつくきっかけとなるといいですね(≧▽≦)
うんどう遊び以外でもこどもたちが楽しめる活動を取り入れていきたいと思います\(^o^)/

コメント