お楽しみ会♪

こんにちは☀
こどもプラス松前教室です!(^^)!
今回のお楽しみ会では、
「栗の里公園」にお出かけしてきました♪

ブランコ♪いい気持ち~

どこまで漕げるかな?(^^♪

登って降りて登って降りて(^o^)

作った作品を持って
ハンターごっこ(^o^)

逃げて逃げて♪

待て待て~♪

高い所もへっちゃら♪

ターザンロープ・・・
難しいな~

外で思いっきり体を動かしました♪

鹿にエサやり(^^♪
かわいいね~♡

フラワーパークにも行きました!(^^)!

天候にも恵まれ外で思いっきり走ったり、跳んだり、ボールで遊んだり・・
外では、更にイキイキしたこども達の笑顔がたくさん見られました(*‘∀‘)
お出かけ前には「外にいきたくなぁ~い」「虫がいるから嫌だぁ~」との声も聞かれてましたが・・・💦
いざ出掛けてみると虫なども気にならないぐらい元気に遊ぶ姿が見られました!
友達と一緒に遊んだり活動したり外出したりと楽しい思いを繰り返し経験することで、友達同士の信頼関係が深まり仲良くなれるようまた、友達と一緒だから「楽しいなぁ~」と楽しさを共感出来るよう今後も遊びや日々の活動や行事の中で楽しい時間をたくさん取り入れていきたいと思います(^^♪

コメント