読書会★☆

こんにちは!!
こどもプラス松前教室です!(^^)!

昼夜の寒暖差は、まだまだありますが・・・
こども達は、元気いっぱい汗だくになりながら活動に取り組んでいます(#^.^#)

室内活動で読書会を行いました(^^♪
みんな、自宅から自分の読みたい本を持参しました(*’▽’)
僕は電車が好きなんだ~(*^-^*)

とっても真剣!!(#^^#)
県民性の本で、他の県の特性を学んだり♪

好きなアニメの本や、昆虫の本等☆

とっても真剣に見て過ごす様子が見られました( *´艸`)

今までに何度か行っている読書会☆★
読書会が始まる前から持ってきた本を見たり・・・友達で貸し借りを行ったり・・・1冊の本を数人で一緒に見たり・・・お友達の本を大切にする様子も見られました(*’ω’*)
普段は元気いっぱいに動き回り遊ぶことが多いこども達ですが、普段は見られない静かに過ごすこども達の様子が見られていました(@_@)落ち着いた時間を過ごせた良い機会になりました(#^.^#)

コメント