粘土遊びをしよう☆

こんにちは!
こどもプラス松前教室です(^o^)/

新年度がスタートして、早くも一か月が過ぎようとしています(*^-^*)
楽しかったゴールデンウィークも終わり、少し疲れが出てくる頃かもしれませんが・・・そんな事を感じさせない元気いっぱいのこども達と粘土遊びを楽しみました☆
よしっ!!新一年生も挑戦だぁ(*^^)v


みんなで準備開始~(≧◇≦)

好きな色の粘土を選んでいくよ(^o^)


どの色が良いかな~(‘;’)?

こねこね、まぜまぜ~✨
道具も使って伸ばそう!!


すごく長いねっ😲!
細かい部分は全集中だ( ˘ω˘ )


何が出来てるかな~(^^?

ゲームのキャラクターとインコの完成✨

最後に記念撮影したよ📸✨
ワイワイと賑やかに楽しく粘土遊びを楽しみました☆
あまりにも楽しかったのか、「またやりたいな~」との声も・・・(^^♪
粘土遊びを通してお友達との会話が弾んだり、友達同士の関わりが増えたり・・・遊びや活動を通して友達の輪も広がり友達がたくさん増えています\(^o^)/
これからも楽しい室内活動を提供していきたいと思います(^o^)/

コメント