ドッヂボール大会☆★

こんにちは(^^)/
こどもプラス松前教室です★
朝晩が寒く、寒暖差があり体調管理が難しいですが(+_+)
こどもたちは元気いっぱいです(*^▽^*)
先日、伊予教室のお友達とドッヂボール大会をしました★

伊予 対 松前
よーい スタート!!

よーく相手を見て
狙って!!!
とりゃぁ~~!( ゚Д゚)

ボールをよく見て(=゚ω゚)ノ

ナイス!キャッチ!!( ・`д・´)

すぐに投げる!!


お友達と一緒に投げたり☆
かっこいい~(*^▽^*)


最近は、教室でドッヂボールが大流行☆
お互いの教室での練習の成果が出て、とっても白熱した戦いになりました(^^♪
勝って喜んだり、負けて悔し泣きする姿も見られたり、普段関わりの少ない伊予教室のお友達との交流ができて、こどもたちにとって、良い経験になりました(*’ω’*)
一緒に楽しい時間を過ごしながらお友達がたくさん増えるといいなぁ~(#^.^#)次の対戦が楽しみだぁ~\(^o^)/

コメント