工作をしよう!!

こんにちは(^^)
こどもプラス松前教室です。
爽やかな秋晴れが続き、過ごしやすい季節になってきました☆
元気いっぱい身体を動かす事も好きですが・・・同じくらい工作も大好きなこども達!(^^)!
どんな作品が出来たかな~??見てみよう✨

友達と協力しながら制作するよ☺!

マインクラフトやポケモンを作っているよ✨

ハサミの使い方も上手(^^)

好きなキャラクターのペーパークラフトを作ってるよ(^^♪

友達との会話も楽しくなるねっ(#^.^#)
銃の使い方も教えてもらえたっ!!

完成した銃でごっこ遊び🥰
先生に捕まったよ~💦
助けて~!!

塗り絵も得意(=゚ω゚)ノ

日に日に工作が上手になるこども達🙀‼
時には躓いて泣いちゃう時もあるけど・・・( ;∀;)
分からないことは先生やお友達に聞いたり自分で調べたりと自分たちで考えながら作る姿も見られます✨
これからもこども達の感性を伸ばしながら、一つ一つ思い出に残るような活動に取り組んでいきたいと思います!!

コメント