りんりんパークー

こんにちは!!
こどもプラス松前教室です☆
天気のいいい日に西条市にあるりんりんパークーに行ってきました!
残暑が厳しい中でしたが💦こども達はとっても元気に楽しんでいました(*^▽^*)

りんりんパークーに到着!!
鯉がいたよ!鯉に餌をあげてみよう~
高学年のこども達が、みんなに鯉の餌を配ってくれています!(^^)!

鯉がいっぱいでビックリ(;゚Д゚)!!
こんなにたくさんいてみんな楽しそうです(^^♪


鯉が大集合!!
たくさん集まってきて嬉しそう(≧▽≦)

近づいても大丈夫かなぁ??

池の様子を見て大興奮!!

餌を食べてくれてとっても嬉しい( *´艸`)

みんなで集まって池を見まわしています(*´ω`)
友達と一緒ならいつにも増して楽しいね(´艸`*)

ヤギを発見!!
恐る恐る接近してみたよ・・・(*´ω`)

ヤギに触れたよ!!
新たに友達が増えた様子です(´艸`*)

ヤギの餌やりに夢中(^^♪
ヤギさんとたくさん触れ合えたね!!

久しぶりの外出で、みんなとっても楽しそうでした!!
残暑が厳しい中でしたが、こどもたちはとっても元気に楽しんでいました(≧▽≦)
鯉がたくさんいることにびっくりしたり・・・
ヤギに餌をあげてみたり・・・
初めての体験がいっぱいでワクワク(^^♪ドキドキ感をたくさん味わいました(#^.^#)
そして何より友達と一緒に遊ぶ姿が楽しそうでした!!
まだまだ暑い日もありますが、水分補給や休憩を取りながら楽しい遊びや活動をしていきたいと思います\(^o^)/

コメント