電車に乗ったよ\(^o^)/

こんにちは!(^^)!
こどもプラス松前教室です!!


段々と暑さが厳しくなってくる季節ですが、こども達は元気いっぱいです(≧▽≦)
電車が大好きなこども達が多い中・・・み~んなで電車に乗ってきました!!
どんな様子かな~~??

まずは券売機で乗車券を買ってみよう!!
初めての体験に胸がドキドキ(>_<)

切符買えたよ!(^^♪

これからどこに向かうのかな??
路線図を見てみよう~~!

初めて駅に入ったね!!
みんな興味津々で周りを見ています(≧▽≦)

北伊予駅から出発だ!

電車が到着!!
今から電車に乗り込むぞ~~( *´艸`)

電車に乗ってみたよ!!
乗り心地はどうかな??

電車から見える景色に大興奮!!
こんなに電車って早いのか(#^^#)

進む電車に大興奮★☆

別の電車に乗り換えだ~!
乗る場所を間違えないように・・・

目的地に到着!!
皆で集合写真を撮ったよ( *´艸`)

帰りの電車ではちょっぴり疲れた様子が見られていました(*’▽’)
初めての体験で緊張したかな( 一一)

電車に乗ることが初めての児童は、とっても緊張したね💦
帰りの電車では電車の揺れが心地よく、ぐっすり寝るこども達の様子も見られました( *´艸`)
電車の中では、周りの人の迷惑にならないようにみんなルールを守って乗れていてとても凄かったです!!
初めての体験で不安だったり緊張する事もあるけれど、友達と一緒に参加することで楽しい思い出となりました(*^-^*)
色々な遊びや活動を友達と一緒に参加したり楽しむ事で、「楽しかった」の思いがたくさん増えるようこども達と一緒に楽しさを味わい共感しあっていきたいと思います(*^-^*)

コメント