丹原総合公園に行ったよ★

こんにちは(^^)/
こどもプラス松前教室です♪

暑さも日々増していき、本格的な夏もすぐそこまで来ているようですが・・・
いつもこども達は元気いっぱいです(*’▽’)

先日、お弁当を持って丹原総合公園へ行ってきました★☆
みんなでシートや、ベンチに座ってお弁当を食べました( *´艸`)
いただきまーす!!

おいしい~(*^-^*)

仲の良いお友達と一緒に☆

ご飯の終わった後は遊具のたくさんある場所へ移動(^^♪
ボールプールの中では大はしゃぎ(^_-)-☆
ボールを上に投げたり♪

沈んでみたり(‘Д’)笑

大きく見える鏡もあったよ☆(*’ω’*)

ターザンロープもとっても上手に乗れました(*’ω’*)

ぶら下がったボールでゆらゆら~♪

ネット登りも色々な種類がありました(*^^)

ロープを使って上がるぞ~(^^)/

滑り台もスーッと滑ったよ☆(*^-^*)

大きなネットにすっぽりはまったよ(*’▽’)
助けて~(‘Д’)//

大きなネットをゆっくり登ったり♪

揺れるのが怖いよ~!
揺らさないで!( ;∀;)

ネットの上でゆっくりお休み中♪♪

グラグラ吊り橋でも、
怖がらずにどんどん進んでいきました(*’▽’)

自分で作った銃でスナイパーごっこをしたり♪
時には休憩したり( *´艸`)

初めての公園で嬉しさいっぱい!!楽しさいっぱい!!
広い公園を走り回り鬼ごっこで楽しむこども達もいました!
教室に戻ってからもこども達は、教室内を走り回ったり、ドッヂボールをしたりと元気モリモリでした( *´艸`)
日頃からうんどう遊びに取り組んでいるこども達ですが、いつの間にか体力もついてきているようです\(^o^)/
もうすぐ夏休み!!みんなで楽しんで過ごしていきたいと思います(*^-^*)

コメント