うんどう遊び(^^♪

こんにちは(^^)/
こどもプラス松前教室です!!
寒い日が続いていますが、毎日大汗をかきながらこども達はうんどう遊びに取り組んでいます!
「始まるよ~👐」の先生の掛け声で元気よくこども達が集まってきます✨
一生懸命頑張る姿を見てみよぉー(=゚ω゚)ノ


まずはトラックランから~!!
お友達に負けないぞー💦
ダッシュだ!


抜かれそうだー(;’∀’)
疲れた時は先生が一緒に走って頑張るよ✨

マットうんどうでは前転~🙃
難易度の高い開脚前転にも挑戦(^^♪
すごい!!


忍者のように・・・
そろ~~りっ😬


イス渡り!
トントンリズムよくっ♬


クマさんだぁ!!!
次はどこに手を置こうか💦


壁倒立も出来るよ~☆
何秒出来たかな😊?


障害物競走✨
タイムアタックで競争だ(*^^*)


ペアになって体力づくりもやってみたよ(^^♪

毎日のうんどう遊びの中で、日に日に成長しているこども達😌
「今日はなんのうんどう遊びするの~?」と楽しみにしています!!
きのう出来なかった事が成功したり、昨日より今日と回数が多く出来たり、日々、色々な「できた!」を発見しています(^^)
時にはみんなで大笑いしたり(^^)時には悔しくて泣いたりすることもあるけど(>_<)これからも楽しくのびのびと笑顔いっぱい元気いっぱいの教室にしていきたいと思います(^^)/

コメント