初詣に行ったよ(#^.^#)

あけましておめでとうございます!
こどもプラス松前教室です(^^)
新年からこども達は元気いっぱいです!!
今年初めの日にみんなで初詣に行きました( *´艸`)

皆と一緒に並んで出発!!
交通ルールをしっかりと守れています(^_-)-☆

初詣が待ちきれない!!
新年からいい笑顔です(≧▽≦)

お賽銭を入れよう!
気持ちを込めて投入中(‘ω’)ノ

他の皆もお賽銭を入れてます(*’ω’*)

鈴を振るぞ~(*^-^*)
しっかり振れるかな??


深くお辞儀をして・・・
神様!!今年もよろしくお願いします!!


今年も良い年になりますように!!

どんなお願いをしたのかなぁ~~?

気持ちよくみんなで初詣をすることが出来ました!
とってもいい笑顔です(≧▽≦)


参拝の作法をよく知っているこども達もおり、とっても上手に出来ていました!(^^)!
今年はどんな年になるかな~(^^♪楽しみだね(^^♪
今年もいっぱい笑っていっぱい楽しんでいっぱい色んな事に挑戦して頑張っていきましょう\(^o^)/
今年もみんなにとって素敵な一年になりますように(#^.^#)

コメント