ゲーム大会!!

こんにちは(^^)/
こどもプラス松前教室です(^^)
あっという間に1年が経とうとしています(;’∀’)0
イベント沢山の12月に毎日ワクワクのこども達!!
お楽しみ会でグループに分かれゲーム大会をして楽しみました✨

人生ゲーム(^o^)
順番にルーレットを回してみよう!!

 
次は私の番だっ☺
僕はお金の支払いだ~Σ(・ω・ノ)ノ!
ガーン

 
お宝カードゲット\(^o^)/
こどもが生まれて駒の車にピンを付けてるよ👪

 
次はカルタだ~✨
お兄ちゃん達速くてビックリ😲
負けないぞ!!

 

魚編を合わせるカードやUNOをしたよ(*´з`)
どのカードをだそうかな😆

 
このカードにしよっ✨
緑に色変えだぁ(/・ω・)/

 
難しいカードゲームにも挑戦!!!
真剣に文章を読んで考え中(*^^*)

 
最初くじ引きでチーム分けすることで・・・普段関わりの少ない友達と楽しく活動が出来ました(*’ω’*)
こども達の大好きなゲーム大会で盛り上がる中、ゲーム大会を通して相手の事を知れたり、新しく友達になれたりと新鮮な気持ちで活動が出来た様に思います!!
これからより一層寒い季節となりますが、寒さに負けずこども達と楽しく盛り上がりながら元気いっぱい活動していきたいと思います(=゚ω゚)ノ✨

コメント