森林公園に行ったよ

こんにちは!!
こどもプラス松前教室です(^^)
気温がとても低くなり
、冬を感じるようになってきましたが・・・こども達は元気いっぱいに活動をしています!
寒さに負けず近くの゛森林公園゛に行ってアスレチックに挑戦してきました\(^o^)/

森林公園のアスレチックまで友達と歩いています(^^♪
はぐれないように気を付けて・・・( 一一)


アスレチックをする準備万端!!
頑張るぞ~( ゚Д゚)


簡単なアスレチックから挑戦!!
こんなの肩慣らしにもならないぜ(‘Д’)


棒の足場を使って降りるよ~
しっかり下を見て安全ヨシ!!


バランスをとって落ちないように~~

今度はぶら下がり!!
落ちないように気を付けて(*´Д`)

ロープを使って一回転!!

ロープの上を渡っていきます(‘ω’)
落ちたらやり直しだぞ~~( *´艸`)

高い場所まで登ってみよう!!

登った後はすべり台!
どうやってすべろうかなぁ?

景色の良い場所で記念撮影!!
ハイチーズ!!(*^▽^*)

面白いポーズも取ってみよう~
こんな感じかな~~?

おっきなブランコを発見!!
見晴らしが綺麗で最高(^_-)-☆

なんだか見覚えのあるドアを見つけたよ~~
どこにでも行けるのかな??(笑)

縄を引っ張って重りを持ち上げろ!!
一人じゃ厳しいか!?

助太刀参上!!
みんなで力を合わせて持ち上げろ(≧▽≦)

ぐるぐる走り回るアスレチック!!
真ん中に落ちないように走ってみよう(^_-)-☆

難しいアスレチックにも挑戦!
どうやって攻略するんだ~??

かがんでぶつからないように進むぞ~

棒を登って一番上まで来たぞ!
どうやって降りようかな・・・?

ロープのトンネルを潜り抜けろ!!
誰が早くいけるかな??

上級生は最難関アスレチックに挑戦(;´Д`)
最後の力を振り絞って攻略だ!!

頑張って全員がゴールすることが出来ました!!
初めてのアスレチックでも楽々こなしたりと頑張る場面がいっぱい見られました( *´艸`)
寒くても元気いっぱいのこども達ですが、体調管理に気を付けながら遊びや活動を楽しんでいきます!!

コメント