動物園へ行ったよ☆

こんにちは(^^)/
こどもプラス松前教室です♪♪
最近、寒さが増し雪が降ることもありましたが・・・こども達は元気いっぱいです!(^^)!
先日、伊予教室の友達と一緒に動物園へ行ってきました!(*’ω’*)


動物の足跡をたどって、入口まで歩いていくよ☆★
ペンギンさんの足跡だ~( *´艸`)


入園したら、スタンプラリーと園内マップをもらって♪

何から見ようかな~( *´艸`)

スタンプラリー見つけた~!
ペタペタ(^^♪

あ!こっちにもあった!
上手に押せた~(^_-)-☆

ペンギンさん気持ち良さそうに泳いでる~(*’▽’)

あ!ライオンさんだ!
かっこいい~( *´艸`)
ピース(*’▽’)v

わ!カメさん大きい!(゜o゜)
カワウソさんの骨だ~(*^^*)

お目当ての動物まで走ってGO↑GO↑

ベンチでちょっぴり休憩中♪
次は何見る~??

動物の毛皮を触れる場所もあったよ★(*’▽’)
わあ~!毛並みが気持ちいい~(^^)

動物園の車にも乗ってみたよ(^^♪

オラウータンの手型
でかーい!!(゚д゚)!

とってもお天気のいい日だったので、気分もウキウキ💓
こども達は、元気いっぱいでお目当ての動物やスタンプラリーを楽しんでいました!
興味のある所では、じっくり観察したりお友達に知っていることを教えてあげている姿も見られました!

いつもと違う環境での友達同士の関りや、伊予教室の友達との楽しい交流の機会となりました!!小さい児童のお世話をする姿なども見られこども達の新しい一面がたくさん見られました!
これからも友達をたくさん作って友達と一緒に楽しんでいこう~(*^^*)

コメント