ベビーカステラを作ろう!!

こんにちは!!
こどもプラス松前教室です(*^^)v
いつもおやつの時間を楽しみにしているこども達ですが!!今回は自分達でおやつ作りに挑戦しました!!

 

 

ベビーカステラ作りにチャレンジ(*^-^*)

手洗いを済ませて準備完了!
まずはホットケーキミックスを入れるぞ~(‘Д’)

こぼさないように入れていきます!

次は卵を入れていくぞ!
上手に割れるかな?( *´艸`)

いつもお手伝いしてるからから大丈夫!
とても上手に割っています( ゚Д゚)

卵を入れた後は牛乳を投入します!

さぁかき混ぜるぞ~!!
結構大変だね💦

みんな頑張って混ぜています(#^.^#)

混ぜ終わったらいよいよホットプレートで焼くよ!!
上手く入るかなぁ~??

沢山入れてビッグカステラも作ってみようかな( *´艸`)

回してみよう!!
とっても上手に回しています(^o^)

すごくいい匂い!
どれを取って食べようかな~~

いただきま~す(。・人・。) 

お味はどうですか??

美味しい~~(*‘∀‘)

お代わりも食べちゃいました!!

久しぶりのクッキングでしたが、みんなとっても楽しんでいました!!
次は何を作ってみようかな??次回のクッキングも楽しみなこども達が見られました( *´艸`)
これからもみんなで楽しく活動に取り組んでいきたいと思います\(^o^)/

コメント