くるりん🎡

こんにちは(^^)
こどもプラス松前教室です!!
三連休初日は、天気も良かったので久しぶりにいよてつ高島屋へ行き、くるりんに乗ってきました☆
こども達は、ワクワク☆ドキドキー( *´艸`)

トラベータ―に初めて乗ってドキドキ💕

ルールを守って、そろ~りと慎重に乗ってみたよ(^o^)

やっと到着!!!
あのゴンドラに乗るの楽しみだー✨

仲良しのお友達と眺める景色は最高だぁ(^^♪

ハイッ!チーズッ📸
ポーズも決まってる😆

緊張しているお友達もいたね💦
お兄ちゃんがいるから大丈夫!!

松山の市街地をバックにピース(/・ω・)/

景色が綺麗だと自然といい笑顔が・・・(^^♪

お店ではトラベータ―やエスカレーターにみんなで乗ったりと非日常的な体験でワクワクドキドキのこども達!!
いざ自分が乗る番になると、「高い所が怖い~💦」と手すりにしがみ付く子や「全然平気だよ(^^)」と楽しむなど・・・意外な一面を発見出来ました( *´艸`)
今回の行事を通して、周りの人に迷惑がかからない様に自分たちで声掛けしながら並んだり、お友達の手を繋いで誘導したりと公共のマナーを学べた事はこども達にとって良い経験になったのではないかと思います。
今年度もあと一カ月・・・まだまだ楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います!!

コメント