しおさい公園☆

こんにちは(^o^)✨
こどもプラス松前教室です!!
秋晴れの天気の良い日にしおさい公園へ行ってきました☆
それでは行ってみよー(=゚ω゚)ノ

サッカーに挑戦だぁ✨ドリブルって難しい💦
健康器具もやってみたよ(^o^)

しおさい公園って広いっΣ(・ω・ノ)ノ!
みんなで探検してみよう🔥

ごろ~ん(-ω-)
鬼ごっこも楽しんだよ✨

教室ではハロウィンパーティーの準備( ..)φ💦
完成したらハイッチーズ📸


魔女になったよ!!こわーーいっΣ(゚Д゚)

季節を感じながら楽しく遊ぶこども達✨
いっぱい身体を動かすことでリフレッシュした表情が見られました(*’ω’*)
遊具やボール遊び、普段交流のない児童と関わる事で一人一人色んな事を感じながら、心と体がいっそう成長できるよう職員一同頑張っていきたいと思います(^^)/

コメント