永木広場で遊んだよ!(^^)!

こんにちは!
こどもプラス松前教室です(^^)
暑さがだんだんと増してきていますが、こども達はとっても元気です!
まだまだ外遊びが出来るかな!!と永木広場に行ってきました(*’ω’*)!!

みんなと一緒に広場に向かうよ!!
転ばないように・・・( *´艸`)

すごい坂道だなあ!!

近くの森林を散策!
もうすでに疲れてきた~(;´Д`)

疲れすぎてまるでおじいちゃんのように(;^ω^)

昆虫とかいないかな??
捕まえる準備は万端です!!

可愛いはっぱを見つけたよ!!
帽子にしたら妖精のように見えるかなぁ?

みんなで競争中(≧▽≦)
誰が一番早く帰れるか勝負だ!

広場に戻っていったん休憩~~(;´Д`)
お茶が体にしみわたる~~(-_-;)

面白いものを発見!!
みんなで登ってみよう~!

ドッジボールやキャッチボールもしたよ( *´艸`)

大きな石を発見!

飲み終わったペットボトルを使って~~
ペットボトル蹴り開始!!

み~んな自由に遊びを楽しんでました!!

自然の中で遊びを見つけ、のびのびと楽しむこども達の姿が見られました!
友達と一緒に昆虫を探したり一緒にボールで遊んだり、いろいろな遊びを楽しんでました✨
暑さが厳しい為、水分補給や休憩をとりながらまた、色々な遊びをたくさん楽しんでいきたいと思います\(^o^)/

コメント