交流会☆

こんにちは(^^)/
こどもプラス松前教室です☆★
先日、マミー学園さんに招待を頂きたくさんのお友達との交流会を楽しんできました(*‘ω‘ *)
まずは、みんなで集まり挨拶をした後、ルールの説明を聞きました(*’ω’*)

みんなで風船バレーとサッカーをしまーす!!!(^^)!

まずは風船バレーチーム(*’ω’*)
大きな風船を膨らませるぞ~♪
わぁ~!!大きいね(^o^)


ボールをよ~く見て!(/・ω・)/

アターック!!(*’▽’)

ジャ~ンプ(*’▽’)

次はサッカーだ!(^o^)
走って~★

キ~ック!(*^^*)
キーパーにも挑戦だ!


待っている間にはドッチボールを楽しんだり♪

体育館は暑かったけど・・・
風が、気持ちいい~(*´з`)
涼しい~★


体育館の中は、とっても暑かったけど💦大きな風船に大興奮したり!!新しい色々な事に挑戦して楽しんでいたこども達です( *´艸`)また、色々な事業所のお友達と関わることが出来、貴重な体験をさせて頂きました!!体育館の中は、こども達のたくさんの笑顔が見られました(#^^#)招待して頂きありがとうございました(^^♪また、交流会でお会いできること楽しみにしています(#^.^#)

コメント