教室での様子(*^^)

こんにちは!!
こどもプラス松前教室です(*‘∀‘)
暖かな日差しに春の訪れを感じるこの頃、毎日!!こども達は元気いっぱい遊びや活動を楽しんでいます!!

 

教室の様子・・・
学校の後や、お休みの日には・・・
入室したあと宿題をするこども達もいます☆


大好きな電車のペーパークラフトや車の画像を印刷して作ったり♪

カード作りや、段ボールを使って銃を作ったり★

作ってみたいカプラの画像をみて作ったり★
ゆっくり~倒さないように( *´艸`)

クリアファイルに自分の好きな画像を写し絵★

電車や乗り物のパズル★
ここかな~??あ!ここだ!


かるた取り★ どれかな~?(@_@)

松前教室では、縄跳びが大流行♪(*’▽’)

駆け足跳びや、二重跳び(*‘ω‘ *)

交差跳びも★( *´艸`)
先生と一緒に跳んだよ♪♪


長縄もダブルダッヂで100回以上跳べるこども達もいます☆( *´艸`)

長縄で綱引き大会だ~(^o^)丿

天気の良い日は、教室の前で鬼ごっこや氷鬼★☆
鬼だ~逃げろ~(@_@)


毎日元気いっぱいのこども達(*’▽’)
友達がやっている事に興味を示して一緒にやってみたり★
最初は中々出来なくて挫けそうになることもあったけど・・・
繰り返して練習したり友達と切磋琢磨しながら頑張る事で段々出来る事が増えてきて
こども達の“出来た!!”や“笑顔”がたくさん見られるようになっています(^^♪
これからも諦めず挑戦するこども達を励まし応援していきたいと思います(^^)/

 

コメント