そうめん流しに行きました☆

こんにちは!!
こどもプラス松前教室です(*^-^*)
毎日、とても暑いですが、みんな元気に遊びや活動を楽しんでいます\(^o^)/
暑い中・・・少しでも涼しもうとみんなでそうめん流しに行ってきました!!

 

初めてのそうめん流し!!
みんな上手にそうめんをつかむことが出来てました(*’▽’)

そうめんをつかむことに慣れてきた!!
巧みな技でそうめんをキャッチしています(^^♪

食べてみてどうかな??

グッド!!
とっても美味しい(≧▽≦)


まだまだ食べるぞ~~
どんどんそうめんを取って食べて(;^ω^)

みんな食べることに夢中な様子です(*´ω`)

友達と一緒に食べると楽しいね!!

ごちそうさまでした!!
お腹いっぱい食べて大満足な様子です(≧▽≦)

そうめん流しにみんなウキウキな様子でした!!初めて参加する児童も、みんなと一緒に楽しむことが出来ました(´▽`*)
今年の夏は暑さがとても厳しいため、熱中症に気を付けて体調を崩さないように活動を行っていきたいと思います!!

コメント