プール活動★

こんにちは☆
こどもプラス松前教室です(^^)/

 

夏休みに入り、朝から教室はこども達の元気な声でいっぱいです✨
毎年、夏休み中にはうんどう遊びの活動の一つとして週に3回!!伊予スイミングさんへお邪魔させていただき、楽しくプール活動を楽しんでいます(*’ω’*)

準備運動は入念に・・・(‘◇’)ゞ

バタ足で脚も鍛えられるよ✨

水が冷たくて気持ち~いっ(*^-^*)
はいっ!チーズ📸

潜ってジャーーンップ!!!

泳ぎ始めは慎重に(‘;’)

水慣れコースのみんなも頑張ってるね(^^)/~~~

昨年は泣いてたけど・・・
今年は一人で泳ぎます✨

泳げるコースのみんなもどんどん泳いで行くよ~(^^)/

ブクブク・・・バッ(‘◇’)‼

クロールも泳げるよっ!!!
すごい!!!

最後はみんなの大好きな自由時間✨
仲良しのお友達と楽しく遊べたね🥰


プール活動でそれぞれ頑張るこども達!!
毎年一人一人の成長が見られています(^^)こども達も楽しみにしている行事の一つとなっています!!
顔付け出来なかった子が潜れるようになったり、プールが苦手で教室で大泣きしていた子が自分から水に入ったりと感動体験がたくさん✨
こども達の成長スピードの早さに日々職員の方が驚かされています(;゚Д゚)
夏休みもあと少し!!!!!
夏ならではの行事をこども達と一緒にまだまだ楽しんで行きたいと思います\(^o^)/

コメント