春休みの活動\(^o^)/

こんにちは(^.^)
こどもプラス松前教室です♪

新年度になり不安もあるなかドキドキ・ワクワクしているこども達(*^^*)
春休み中には新しいお友達が増え、さらに賑やかな教室となりました♪
まずは自己紹介からスタート!

何を書こうかな・・

皆の前での発表にドキドキ♡

大きな声で言えました\(^o^)/

自分だけのオリジナル風船を作りました!

何を書こうかな♪

好きなキャラクターや画像を貼ったり♪

完成\(^o^)/

5W1Hのゲームに挑戦!!(*^^)v

分からないことは年上の友達に聞いたり・・

う~ん・・

チョキチョキ✂

何が出るかな・・お楽しみ(^O^)
言葉を繋げて教室中が笑いに包まれました(#^.^#)

新年度になりピカピカの一年生や学年が進級したり、学校が変わったりと・・・新たな環境の変化に戸惑いながらも嬉しそうな表情のこども達(*’▽’)
今年度も様々な遊びや活動を通してたくさんの経験をしながら今年度も思いっきり楽しんでいきたいと思います\(^o^)/

コメント