五色浜公園にいこう!!

こんにちは!(^^)!
こどもプラス松前教室です。
日中はとても過ごしやすい季節になってきました(*’▽’)
外遊びが大好きなこども達!!!!
天気の良い日に五色浜公園へレッツゴー(^^)/

初めて行く公園はどんな場所かな?
ワクワク!!ドキドキ!!


早速ブランコを発見!!
どこまで上にあがれるかな(‘ω’)

すべり台も見つけたよ~( *´艸`)

皆で鬼ごっこ!!
先生を捕まえろ~~(‘Д’)

広場で大根抜きゲーム!!
引っ張れ引っ張れ~~(*’ω’*)

近くで海を発見!!
行ってみよう~~(*^-^*)

海の中でカニを見つけたよ~~

波に負けないように堤防を作成!!
上手に出来たかな~~??

海で水きりに挑戦(; ・`д・´)

最後は皆でかけっこ!!
一番目指して頑張るぞ(^_-)-☆
よ~いドン!!

公園や浜辺で遊んでみんな楽しんでいました\(^o^)/浜辺に行く機会があまりないため、こども達はとっても嬉しそうでした(*’▽’)
友達と一緒に楽しめる遊びを見つけて楽しみ、友達同士の仲が深まるといいな(#^.^#)
最近は寒暖差が激しいので体調に気をつけながら活動に取り組んでいきます!!

コメント