福徳泉公園★

こんにちは(^o^)
こどもプラス松前教室です✨
久しぶりのお天気だったので、近くの福徳泉公園へ出発!!
太陽の下で元気いっぱい遊んできました(=゚ω゚)ノ
みんなどんな事をしたのかな~?


高い所も平気だよっ🐒!!

色んな遊具で遊んで
お友達とニッコニコ(^^♪

探検だっ!!
何が見つかったかな(´・ω・)?

歩いているとカナヘビがいたよ🐍

この虫はなんだろう(・・?
 
難しい遊具にも挑戦だぁ(*^^)v

友達や先生とも沢山遊んだり
生きものとも沢山触れ合えたね💕

自然の中で伸び伸びと動き回るこども達の姿がたくさん見られました(^^♪
いつもは怖いと感じる高い場所に挑戦したり!!
この虫は触れるの?と恐る恐る触れ合ってみたり!!
そんなこども達にとってはいつも冒険を味わえる最高のチャンス😲!
大人もそんなワクワクする気持ちを忘れてはいけないなと改めて感じさせられました✨
こども達が大きくなった時に、あんな事したなぁ~こんなとこ行ったなぁ~と心に残るワクワク・ドキドキ体験をどんどん見つけ楽しんでいきたいと思います(^o^)/

コメント