夏休みの思い出(#^^#)

こんにちは(^^♪
こどもプラス松前教室です!
夏休みも終わり、暑さも少しずつ和らぐ季節となってきました(^^)
学校も始まりこども達は、更にパワーを増して頑張っています!!
夏休み中・・・あんなこと♪こんなこと♪あんな思い!こんな思い!いろんなことがあったね(#^^#)とってもいい思い出がたくさんできました(#^^#)

 

みんなで色んなうんどう遊びをしたね!(^^)!
 
手押し車とシール貼り競争!!
 
馬跳び🐎くまさん歩き🐻
 
マットからマットへ大ジャーンプ!!!!
側転も上手になったよ(^_^)v

プールで沢山泳いだよ★


素晴らしい息継ぎです✨

楽しいね~(^_^)v

 
潜ったり、顔付けも出来るようになったよ(^^)/
 
水が怖い時は仲間を連れて・・・(゚Д゚)ノ

学習もしっかり出来ました★

 
夏休みの宿題も途中で投げ出さず出来ました✨

  
ちぎり絵や粘土でメガネ~👓!
 
骸骨作りや色塗りもしたね(^_^)

粘土で何が出来たかな~(^O^)?

こども達は、暑さにも負けず元気いっぱいに夏休み最終日まで楽しく活動が出来ました!(^^)!
プールで初めて潜る事が出来たよぉ~(^_^)v
苦手な宿題も涙をこぼしながらも頑張ったぞぉ~(^_^)v
新しい友達が出来たぞっ!!
たくさんのこども達の様々な成長を近くで感じる事が出きました(*^-^*)
こども達、職員共に充実した夏休みを過ごすことが出来ました★
2学期もこども達の元気に負けないよう、色々なうんどう遊びや教室いっぱいの笑顔を提供していきたいと思います(^_^)v

コメント